金沢土産
おはようございます
台風が近づいてきました!
金沢では、スーツケースにおさまらないほどのお土産をゲットしました
甘い物ばっかりだけど・・・
甘い系
赤いのだけ、金箔カステラで
あとは、あんこものです
西茶屋街で買った甘納豆
ごはんのお供
ビーバーと、キティちゃんとコラボのお吸い物
加賀麩不室屋のお吸い物は、メグママにいただいてからの大ファンです
キティのコラボは知らなくて、とっても可愛かったので娘の会社のお友達と彼氏用にも買ってきました
九谷焼の小皿
サンリオコラボが一番高価でした 笑
(娘がポムポムプリンファンなので)
行きはガラガラだったスーツケースに全部は入りきらず
エコバッグも持ち出すしまつでした
毎日、少しづつ金沢を思い出しながら楽しみたいと思います
| 固定リンク





コメント