« 金沢土産 | トップページ | 今野敏と夏休みの旅行計画 »

2026/06/03

台風といつものごはん

 

おはようございます

20260603_5

台風きてますが、大丈夫でしょうか?

我が家は山側(?)なので、少し雨が強いぐらいです

 

 

 

おうちごはん

20260603_1

夕食:野菜スープ、キノコのサラダ、大根とカニカマのサラダ、鶏手羽グリル、エアーフライヤーで焼いたカリフラワー

カリフラワーはエアーフライヤーが一番美味しく焼ける気がします

 

20260603_2

昼食:トマトパスタ

 

20260603_3

夕食:なんだかんだ寄せ集めごはん

金沢で買ってきた牡蠣の佃煮がメインです

美味しかったけど、量が少なくてあっという間に終わってしまった

 

20260603_4

朝食:娘が買ってきてくれたミッフィーのパン

 

20260603_7

昼食:冷蔵庫あり合わせのごはん

 

20260603_6

朝食:BAKERS gonna BAKEのスコーン、ヨーグルト

 

20260603_8

夕食:鶏のクリーム煮、ベーコンポテサラ

ビールはサッカーワールドカップデザイン!

 

 

 

今日は台風ということで、娘は在宅ワーク

旦那は腰を痛めて有休です

 

 

 

お昼ごはんは何にしようか・・・

 

コロナ禍以降、常に何を食べるか考えて続けています

(たいしたものじゃなくても大変です)

 

寝る前は次の日の朝ご飯のこと

朝ご飯を片付けているときはお昼ごはんのこと

お昼ごはんを片付けているときは夕飯のこと

 

 

 

|

« 金沢土産 | トップページ | 今野敏と夏休みの旅行計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢土産 | トップページ | 今野敏と夏休みの旅行計画 »