台風といつものごはん
おはようございます
台風きてますが、大丈夫でしょうか?
我が家は山側(?)なので、少し雨が強いぐらいです
おうちごはん
夕食:野菜スープ、キノコのサラダ、大根とカニカマのサラダ、鶏手羽グリル、エアーフライヤーで焼いたカリフラワー
カリフラワーはエアーフライヤーが一番美味しく焼ける気がします
昼食:トマトパスタ
夕食:なんだかんだ寄せ集めごはん
金沢で買ってきた牡蠣の佃煮がメインです
美味しかったけど、量が少なくてあっという間に終わってしまった
朝食:娘が買ってきてくれたミッフィーのパン
昼食:冷蔵庫あり合わせのごはん
朝食:BAKERS gonna BAKEのスコーン、ヨーグルト
夕食:鶏のクリーム煮、ベーコンポテサラ
ビールはサッカーワールドカップデザイン!
今日は台風ということで、娘は在宅ワーク
旦那は腰を痛めて有休です
お昼ごはんは何にしようか・・・
コロナ禍以降、常に何を食べるか考えて続けています
(たいしたものじゃなくても大変です)
寝る前は次の日の朝ご飯のこと
朝ご飯を片付けているときはお昼ごはんのこと
お昼ごはんを片付けているときは夕飯のこと
| 固定リンク








コメント